HOME › お客様のご施工例 › 香川県三豊市/T様

お客様のご施工例

香川県三豊市/T様

2021年6月23日

ウッドフェンス作成

ご使用材:セランガンバツ
セランガンバツはこちらから→ https://www.unokiya.com/products/category/7

以前セランガンバツ材をご購入頂きウッドフェンスの施工例を掲載させて頂いている
T様よりウッドフェンス全般が完成したとのご連絡下さいました!
写真も送って頂きましたのでご紹介いたします。

前回の掲載分はこちらから→https://www.unokiya.com/review/2016/05/t-2.html#000024

T様より

『あれから数年が経ちましたが、やっと念願のウッドフェンス全般が完成致しました。
アクセントであるコンクリート打ちっぱなし以外は、ウッドフェンスや石のエントランスなど全部DIY致しました。完成までにコツコツと5年程かかりました。
ウッドフェンスは色や品質をキープするために、毎年秋にキシラデコールのピニー色をまる2日かかって塗装しております。手間はかかりますが大変満足していて、周りのみんなからも好評です。
本当にいい木材と出会わせていただきありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。』

卯之木屋より
T様長期間にわたりウッドフェンスをご施工頂きまして誠にありがとうございます。
塗装は手間が掛かりますが色目のキープされたウッドフェンスは天然木ならではの美しさがありますね。綺麗な芝生とも調和されていらっしゃいます。
エントランスなどもご自作とのこと素晴らしい仕上りです!
こちらこそセランガンバツをお選び頂いて本当にありがとうございます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。



香川県三豊市T様ウッドフェンス

香川県三豊市T様ウッドフェンス